01


【月1~2の連載を目標に】
 
ぐるなびさんでの新しい連載がはじまりました。

「日本酒ソムリエ直伝! あの銘柄に合う「スナック菓子」はこれだった!」https://gurusuguri.com/cat/07020000000/catcu-article_07020000000-001/
 
大学生のときから、ずっと思っていた、日本酒をより身近に、そして気軽に。なにか、日本酒と聞くと、手に取りづらいというのが、僕の中にはあります。
 
スナック菓子と日本酒、と聞くと、変化球のように思われるかもしれないですが、スナック菓子って、気軽に誰でも手に取れるものだと思うんです。そんな中に、日本酒だって、手軽に、「スナック菓子の側」にあってくれても、いいんじゃない?
 
そんな想いを企画・編集の方々とお話しをさせていただきまして、公式の場所になりますが、書かせていただきました。
 
いろいろと、ご意見・ご感想もあってしまうかもしれないですが、「じょーせんは、そう思うんだろうけど、オレは・わたしだったら、こうだな!」。そんな感じで、思っていただけるとうれしいです☆