1年2ヶ月ぶりの更新となります。

しばらくの間、フェイスブック、ツイッターなどのSNSにおける「最新の更新(過去の更新はあります)」は控えさせていただきます。
メッセージ・メールなどのご返信が出来てないものが多くありまして、まことに申し訳ありません。順次、ご返信をさせていただきます。

2013年11月18日に再び身体に異変を感じてしまい、そこからズルズルと今日まで来てしまいました。家の中では発狂、家の外ではそれを隠すので必死。
発言・行動にしても、なにかがおかしい。たくさんの「?」がこの10日あまり続きました。ツイッターもフォロワーが2000人を超え、なにかつぶやくことでの反応が返ってきてしまうことで、気になってしまうなどがありました。

まわりの皆さんは素晴らしい方ばかりで、見ていると刺激をいただけます。しかし、頑張ってる皆さんとなにか頑張れてない自分。それが焦りへと変化してたのあるかもしれません。
そんな中ですが、12月半ばにひとつ大きな日本酒のイベントがあります。非常に大事なイベント。逃げたくありません。当日、健康体でいられるように、心と身体に負担をかけないように考えています。

ある蔵には滋養と取材を兼ねて、こっそりと行けたらと考えてたりします(報告は来年)。長文になってしまいましたが、みなさん、忘れないでやってください。


旧ツイッターアカウント→@osakekun
新ツイッターアカウント→@osakekun_n